増刷御礼

平成23年5月17日、私の第2作介護にいくらかかるのか?―いざという時、知っておきたい介護保険の知恵』

が学研新書から発売されました。

発売後、多くの方々に購入いただきました。

特に、『NPO法人PAL研究会の皆様方』、『NPO法人グッドシニアライフ』『職員の研修として購入いただいた

東京三菱UFJ銀行のプライベートバンキングおよび名古屋中央支店の方々』、『百貨店の外商の方々』、

『倫理法人会の方々』には、まとめて購入いただきました。

そして講演の後には、本当に多くの方々に購入いただきました。

その他にも、私の知らない場所で、知らない方々が購入いただいているようです。

そのため、出版社でも在庫切れの状態になり、一部の方々には大変ご迷惑をおかけしました。


長谷川嘉哉監修の「ブレイングボード®︎」 これ1台で4種類の効果的な運動 詳しくはこちら



当ブログの更新情報を毎週配信 長谷川嘉哉のメールマガジン登録者募集中 詳しくはこちら


しかし今回、増刷が決定しました。これで供給も回復すると思いますのでお許しください。

現在、本の増刷率は20-30%と言われています。

その中で、第1作目の『患者と家族を支える認知症の本』に続いて、増刷になったことは改めて皆様に感謝です。

また、最近ではいくつかの生命保険会社さんからも、講演依頼を受けています。

前作の認知症の時とは違った、新しい分野の方々との出会いにワクワクしております。

この本の情報が、本だけでなく、講演等でも広めることができればと考えています。

ちなみに、出版記念講演会を平成23年6月26日(日)には名古屋駅のウインク愛知で行います。

お誘いあわせの上、ご参加いただければ幸いです。

error: Content is protected !!
長谷川嘉哉監修シリーズ