林弘明先生、岐阜県土岐市来訪

私は、以前“借金で死なないための20の法則”という本を読んで、その著者である林弘明さんに大変感銘を受けました。

その時から、林弘明さんの主催する『不動産コンサルティング林流』に入塾したいと思っていたのですが、

月1回の例会が平日の東京であるため断念していました。

しかし、2年前より橋本先生が当院に来ていただいてから、2-3か月に1度外来をお休みして参加しています。

不動産コンサルティング林流の門下生は現在702名いるのですが、その中で唯一の医師ということで、

気にかけていただいています。

また、分野は違っても、不動産コンサルティングの第一人者である林先生の講義は、

刺激的で医師としての本業にも通じるものを感じています。

そんな林先生が、これからの不動産業界は医療介護業界との連携が必要だと感じ、


長谷川嘉哉監修の「ブレイングボード®︎」 これ1台で4種類の効果的な運動 詳しくはこちら



当ブログの更新情報を毎週配信 長谷川嘉哉のメールマガジン登録者募集中 詳しくはこちら


介護保険のクラークの資格を取られたという話を聞きました。さすがに、目の付け所が良いと思いました。

介護保険を知るには、まず請求方法を知る。

さすが、素晴らしい着眼点です。ちょうど私が、これからの医療介護業界は、不動産業界との協力が大事だと思い、

ファイナンシャルプランナーの資格を取得した時と同時期でした。とても、不思議な巡り合せを感じました。

そして先日、林先生が医療介護事業の参考のために、岐阜県土岐市にいらしてくれました。

ブレイングループのグループホームやデイサービスを見学いただきました。

幸い、満足いただけたようです。

今後、林弘明先生と協力して、今までにない新しい分野が開拓できるような気がしています。

error: Content is protected !!
長谷川嘉哉監修シリーズ