西田塾

西田塾の仲間を見ていると、いくつかの共通点があります。

  ①徹底したプラス思考:悪いことでも、「これはツイテいる」と思い込める能力です。

  ②強い情熱:必ず成功できるという思い込みに支えられています。

  ③大きな夢:他人からは無理だといわれるほどの大きな夢です。これを達成すると積極的無欲の境地に達します。

  ④ツイテいる人に囲まれている:周囲には、不平や不満ばかりを口にしている人はいません。

もともと、そんな共通点のある塾生たちです。

西田先生は、そんな素因を持った、塾生は強運を持っているといわれます。

しかし、西田塾では、さらに以下が要求されます。


長谷川嘉哉監修の「ブレイングボード®︎」 これ1台で4種類の効果的な運動 詳しくはこちら



当ブログの更新情報を毎週配信 長谷川嘉哉のメールマガジン登録者募集中 詳しくはこちら


  ①他喜力:他人を喜ばせる。

  ②感謝:お世話になった方だけでなく、逆境を与えてくれた人へまで感謝します

  ③天運を感じる:天運とは、天から与えられた運命・自然の巡り合せ

こんな西田塾に、当グループでは、取締役の橋本貴至先生、小森健市さんにも参加してもらいました。

強運を持った3人がいる当グループは、ますます発展していく予感です。

以下は、3人と西田先生の写真です。

error: Content is protected !!
長谷川嘉哉監修シリーズ