デフレの正体①

平成23年3月25日(金)にNPO法人PAL研究会がベストセラー“デフレの正体”の藻谷浩介さんの講演会を行います。

現在、TVでも引っ張りだこの藻谷さんの講演が、多治見市で聴けることはすごいことです。

東京などでは、会費が5万円というセミナーもあるほどですから、これは絶対にお得です。

何より、一度、“デフレの正体”を読まれることをお勧めします。

今までの、マスコミ報道などによる情報に惑わされなくなります

今後の新聞やTVの報道の見方が変わってきます。

しかし、せっかく本を進めても、読書の習慣のない方が増えたことは残念です。

読書の楽しさを知らずに人生を生きることは、大きな損失だと思います。


長谷川嘉哉監修の「ブレイングボード®︎」 これ1台で4種類の効果的な運動 詳しくはこちら



当ブログの更新情報を毎週配信 長谷川嘉哉のメールマガジン登録者募集中 詳しくはこちら


また、他人が本気に薦める本は読んでみる、素直さも重要です。

決して多読をお勧めするわけではありませんが、選別された読書をするに素直な心が重要です。

藻谷浩介の講演会は平成23年3月25日(金)12時30分~14時。

場所は、多治見市産業文化会館会議室(多治見市新町1-23、電話0572-25-3111)です。

会費は5000円。これはお勧めです。

素直な心での参加をお願いします。

参加希望者は、NPO法人PAL研究会のHpからお願いします。

error: Content is protected !!
長谷川嘉哉監修シリーズ